テイスト完璧♡品のある豪快イタリアン

東区にあるクッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョさんに行ってきました(*´∀`)♪

店内はシックな感じで、大人の雰囲気ですね。
本日は友人達と3人で伺いました♪(´ε` )

お料理はあたしの想像してたよりも、量が多く盛り付けも豪快でした。
何よりどのお料理もテイスティングがかなりセンスある♡

作っている方は、お料理の腕前はさることながら、相当味覚が良い方だなと印象を受けました。

 

味覚は経験で鍛える事は出来ても、結局は天性であり、技術等では埋まらない壁です。

元々絵がうまい、足が速い、頭が良い等元々極端に出来る人には努力しても勝てないですしね…♡味覚も一緒♡
実際全くおんなじレシピで作っても作り手の味覚で全然別物になってしまう事がほとんど。

テイスティングの難しい、そしてブレやすいイタリアンですが、まさに今回はどのお料理をとっても素晴らしい味覚を感じました。
美味しかったです♪

ごちそうさまでしたm(__)m

食べログ評価点 3.85 (2017/8/1)

店名
クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ (Cucina Italiana Selvaggio)

ジャンル
イタリアン、パスタ、ダイニングバー

予約・
お問い合わせ

052-935-2781

予約可否

予約可

住所

愛知県名古屋市東区泉2-25-23 泉グランドビル 1F

iolenaの食べログ
https://tabelog.com/rvwr/003672870/