クオリティーの高いスパニッシュ

ディナーで神楽坂にあるエスタシオンさんに行って来ました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

スタッフは男性と女性1人づつで、男性が調理、女性が接客。予約の電話は男性が出て、その時からとっても感じが良かったから好印象でした。

実際の接客もよかったですね。
あたしは2人で行って、前菜3品とメイン1品を頂きました!

料理は

自家製の鴨肉の生ハムとエンパナーダ

真鯖の炙り

ホタルイカと野菜のプランチャ

ホワイトアスパラとチョリソのレブエルト

鴨のアサード

を注文。

豪快なイメージのスパニッシュですが、こちらのお店は盛り付けも繊細で視覚を刺激する様な強弱つけた盛り付けが良かった(*´ω`*)

お料理全般美味しかったです。
クオリティー高いです!

雰囲気もいいし、音楽も心地よい感じもGOOD♪

来て良かったと純粋に感じる事の出来たお店です!

ごちそうさまでしたm(__)m

 

食べログ評価点 3.87 (2017/8/4)

店名
エスタシオン (Estación)

ジャンル
スペイン料理

予約・
お問い合わせ

03-5225-3808

予約可否

予約可

住所

東京都新宿区神楽坂3-6 カーサピッコラ神楽坂 1F

iolenaの食べログ
https://tabelog.com/rvwr/003672870/