2017年 8月 15日の投稿一覧

Chobani SoHo Call.2123643970 Prince St New York City, NY 10012

ニューヨーカーを虜にしたギリシャヨーグルトのお店

先日友人に連れて行かれたおススメ人気店!

近年N.Yでもの凄く注目されてるチョバーニ( *´艸`)
私もとっても気になってたお店。

グリークヨーグルトはギリシャのヨーグルトでとってもヘルシーだしコクがありかなり美味しい。
成分が従来のヨーグルトとは全然違い、プロテインは2倍、保存料や着色料等含まないオールナチュラルらしい。

身体にも良く美味しいヨーグルトは見た目もかわいく美味しい。
これは人気でるな~~って思いました!(^^)!

とっても美味しかったです。

iolena Food blog
https://tabelog.com/rvwr/003672870/

 

店名
Chobani SoHo

ジャンル
スイーツ(その他)、カフェ・喫茶(その他)

予約・
お問い合わせ

(+1) 2123643970

予約可否

住所

アメリカ152 Prince St New York City, NY 10012

    

 

 

名古屋名物!ひつまぶしの名店♪ あつた蓬莱軒 本店 (蓬莱陣屋)名古屋市 熱田 食べログ評価点3.81

何年かぶりに久々来ました♪
いつ来ても混んでますね…
お客さんは外国人の観光客の方もチラホラ。
名前が有名なだけあって
人気っぷりは言うまでもないですね!

 

お屋敷のようなお店は
趣ある雰囲気がとてもいいですね。
建物自体古いですがそこが
とても素敵です。

ひつまぶし3600円を注文っ!!
薬味、お吸い物、だし、
配膳されるものは他店と変わりません!
はじめは薬味なしでいただいて
次はわさび!!
蓬莱軒のわさびは辛みもありますが
箸がすすむ美味しさもあります!
わさびを追加でもらって
わさびでほとんど完食…笑

外はカリッと香ばしく焼かれていますが
身はふっくら!
結構な甘辛だれはご飯が進みます。

今年結構うなぎを食べましたが
あまり他店と大きな差はないような…^^;

無難に美味しくいただけます!!
ご馳走さまでした〜(^∀^)

 

食べログ評価点 3.81

店名
あつた蓬莱軒 本店 (蓬莱陣屋)

ジャンル
うなぎ、懐石・会席料理、郷土料理(その他)

予約・
お問い合わせ

052-671-8686

予約可否

予約可

住所

愛知県名古屋市熱田区神戸町503

iolenaの食べログ
https://tabelog.com/rvwr/003672870/