2017年 8月 18日の投稿一覧

豆寅 祇園店 (【旧店名】 かわ富) 京都 祇園 【可愛すぎるお寿司】食べログ評価点 3.54

かわいい豆寿司を目で楽しむ♪

先日京都に行った際に元々予約をして伺いました!友人から以前豆寅さんの豆寿司の写真を見せてもらったので行きたかったお店の1つです。

建物は雰囲気あって京都に来た〜という感じで風情があります。
二階の席に案内されましたが夜はカウンターも来てみたいなと思えた空間でした♪
案内された席は掘りごたつでゆったりしたいてくつろげました。

ランチで豆寿司膳 4000円

先付け、椀物など他2品ぐらいついてメイン豆寿司…悪くはないと思います。

豆寿司はネタ自体普通で特別に美味しすぎるという訳ではないですが美味しかったです。
ただ目で楽しむという面では女子は好きだと思います。
かわいい豆寿司にテンション上がった京都の旅でした♪

 

食べログ評価点 3.54

店名
豆寅 祇園店 (【旧店名】 かわ富)

ジャンル
京料理、和食(その他)、懐石・会席料理

予約・
お問い合わせ

075-532-3955

予約可否

予約可

住所

京都府京都市東山区祇園町南側570-235

iolenaの食べログ
https://tabelog.com/rvwr/003672870/

Quality Italian WEST 57TH ST, NEW YORK, NY 10019 tel 2123901111

打ちっぱなしの店内は雰囲気抜群

先日N.Yの友人たちに久々に会いたくなり弾丸旅行(^^)/
以前住んでた時と皆変わらず何よりです^^
そんな友人たちと訪れたのがこちらのお店。
店内はテラスあり、打ちっぱなしの壁や薄暗い照明も雰囲気良いです(^_-)-☆

料理は沢山頼みましたが、中でもパルミジャーノチキンは美味しい。
その他アイスやカプレーゼなど色んな料理の盛り付けもかわいいです。

こちらのお店は以前から中々人気があり、美味しいのでちょくちょく利用させてもらってます。
また次回も是非行きたいお店の一つですね( ..)φメモメモ

 

店名
Quality Italian

ジャンル
ステーキ、イタリアン

予約・
お問い合わせ

2123901111

予約可否

予約可

住所

アメリカ57 WEST 57TH ST, NEW YORK, NY 10019

iolena blog
https://tabelog.com/rvwr/003672870/