海外

Quality Italian WEST 57TH ST, NEW YORK, NY 10019 tel 2123901111

打ちっぱなしの店内は雰囲気抜群

先日N.Yの友人たちに久々に会いたくなり弾丸旅行(^^)/
以前住んでた時と皆変わらず何よりです^^
そんな友人たちと訪れたのがこちらのお店。
店内はテラスあり、打ちっぱなしの壁や薄暗い照明も雰囲気良いです(^_-)-☆

料理は沢山頼みましたが、中でもパルミジャーノチキンは美味しい。
その他アイスやカプレーゼなど色んな料理の盛り付けもかわいいです。

こちらのお店は以前から中々人気があり、美味しいのでちょくちょく利用させてもらってます。
また次回も是非行きたいお店の一つですね( ..)φメモメモ

 

店名
Quality Italian

ジャンル
ステーキ、イタリアン

予約・
お問い合わせ

2123901111

予約可否

予約可

住所

アメリカ57 WEST 57TH ST, NEW YORK, NY 10019

iolena blog
https://tabelog.com/rvwr/003672870/

 

Chobani SoHo Call.2123643970 Prince St New York City, NY 10012

ニューヨーカーを虜にしたギリシャヨーグルトのお店

先日友人に連れて行かれたおススメ人気店!

近年N.Yでもの凄く注目されてるチョバーニ( *´艸`)
私もとっても気になってたお店。

グリークヨーグルトはギリシャのヨーグルトでとってもヘルシーだしコクがありかなり美味しい。
成分が従来のヨーグルトとは全然違い、プロテインは2倍、保存料や着色料等含まないオールナチュラルらしい。

身体にも良く美味しいヨーグルトは見た目もかわいく美味しい。
これは人気でるな~~って思いました!(^^)!

とっても美味しかったです。

iolena Food blog
https://tabelog.com/rvwr/003672870/

 

店名
Chobani SoHo

ジャンル
スイーツ(その他)、カフェ・喫茶(その他)

予約・
お問い合わせ

(+1) 2123643970

予約可否

住所

アメリカ152 Prince St New York City, NY 10012