東京都 新宿区 神楽坂 エスタシオン (Estación)食べログ評価3.87

クオリティーの高いスパニッシュ

ディナーで神楽坂にあるエスタシオンさんに行って来ました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

スタッフは男性と女性1人づつで、男性が調理、女性が接客。予約の電話は男性が出て、その時からとっても感じが良かったから好印象でした。

実際の接客もよかったですね。
あたしは2人で行って、前菜3品とメイン1品を頂きました!

料理は

自家製の鴨肉の生ハムとエンパナーダ

真鯖の炙り

ホタルイカと野菜のプランチャ

ホワイトアスパラとチョリソのレブエルト

鴨のアサード

を注文。

豪快なイメージのスパニッシュですが、こちらのお店は盛り付けも繊細で視覚を刺激する様な強弱つけた盛り付けが良かった(*´ω`*)

お料理全般美味しかったです。
クオリティー高いです!

雰囲気もいいし、音楽も心地よい感じもGOOD♪

来て良かったと純粋に感じる事の出来たお店です!

ごちそうさまでしたm(__)m

 

食べログ評価点 3.87 (2017/8/4)

店名
エスタシオン (Estación)

ジャンル
スペイン料理

予約・
お問い合わせ

03-5225-3808

予約可否

予約可

住所

東京都新宿区神楽坂3-6 カーサピッコラ神楽坂 1F

iolenaの食べログ
https://tabelog.com/rvwr/003672870/

名古屋市 東区 泉 クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ (Cucina Italiana Selvaggio)食べログ3.85高得点

テイスト完璧♡品のある豪快イタリアン

東区にあるクッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョさんに行ってきました(*´∀`)♪

店内はシックな感じで、大人の雰囲気ですね。
本日は友人達と3人で伺いました♪(´ε` )

お料理はあたしの想像してたよりも、量が多く盛り付けも豪快でした。
何よりどのお料理もテイスティングがかなりセンスある♡

作っている方は、お料理の腕前はさることながら、相当味覚が良い方だなと印象を受けました。

 

味覚は経験で鍛える事は出来ても、結局は天性であり、技術等では埋まらない壁です。

元々絵がうまい、足が速い、頭が良い等元々極端に出来る人には努力しても勝てないですしね…♡味覚も一緒♡
実際全くおんなじレシピで作っても作り手の味覚で全然別物になってしまう事がほとんど。

テイスティングの難しい、そしてブレやすいイタリアンですが、まさに今回はどのお料理をとっても素晴らしい味覚を感じました。
美味しかったです♪

ごちそうさまでしたm(__)m

食べログ評価点 3.85 (2017/8/1)

店名
クッチーナ イタリアーナ セルヴァッジョ (Cucina Italiana Selvaggio)

ジャンル
イタリアン、パスタ、ダイニングバー

予約・
お問い合わせ

052-935-2781

予約可否

予約可

住所

愛知県名古屋市東区泉2-25-23 泉グランドビル 1F

iolenaの食べログ
https://tabelog.com/rvwr/003672870/

 

名古屋市 中区 栄 バー・バーンズ (BAR BARNS)食べログ3.87高得点

接客も素晴らしい!

本日はイタリアンバルに行った後2軒目でバーンズさんに行って来ました。
店内も薄暗く雰囲気も良く照明も良い感じ。

お好みに応じてお酒を作ってくれます。
店員さんの対応や説明まで全てに対し接客も素晴らしい。

お客さん1人1人気配りができていて凄くlevelの高い接客です。

雰囲気が良くて、映画の1シーンにいるような感じ…(^O^)/

友人共々とっても満足出来るBARでした。
また近々是非行きたいと思います。

ごちそうさまでしたm(__)m

食べログ評価点 3.87 (2017/7/31)

店名
バー・バーンズ (BAR BARNS)

ジャンル
バー

予約・
お問い合わせ

052-203-1114

予約可否
予約可能

住所
愛知県名古屋市中区栄2-3-32 アマノビル B1F

iolena食べログ日記は↓
https://tabelog.com/rvwr/003672870/

 

 

東京都中央区八重洲! カレー最強 ダバインディア 食べログ3.94高得点

八重洲にある行列の出来るインド料理屋さん ダバインディアさんに行って来ました✌︎(‘ω’✌︎ )

こちらのお店は4回目の来店♡
あたしの中では絶対外せないインド料理の名店です。

店内は青紫ベースで独特なお洒落な雰囲気をかもしだしてますね〜〜╰(*´︶`*)╯

店員さんの接客も素晴らしいですね♡

ダバインディアはカレーは勿論ですが、何にしろドーサが凄く美味しいですよん♪♪
オススメですね〜w

カレーもホントに奥深い味で、仕込むのが凄く大変そうなこだわりのテイストを感じますよん♪

マネして作る事はホント難しいだろうなぁww

また食べに来よう思うお気に入りなお店。
ごちそうさまでしたm(__)m

食べログ評価点 3.94 (2017/7/31)

店名
ダバインディア (Dhaba India)

ジャンル
インド料理、インドカレー

予約・
お問い合わせ

03-3272-7160

予約可否
予約可能

住所
東京都中央区八重洲 2-7-9 相模ビル 1F

iolena食べログ日記は↓
https://tabelog.com/rvwr/003672870/